今から30分以内にご注文の方には、もう1個プレゼント!

先着1万名様に、無料で1瓶をプレゼント!

こんなテレビCMをよく見かけます。それでよく儲かるな、と感心しますが、要は顧客の囲い込みなんですね。

健康食品はリピーターが付きやすいので、無料でも何でも一度でも愛用してもらうというのが肝心です。

血糖値が不安な方は、まずは、専門医に診てもらいましょう。。。これも同じ。

予防医学は、患者を「呼ぼう医学」と言われています。

特に糖尿病は、リピーターになります。「糖尿病は完治しない」と吹き込まれ、このお薬を死ぬまで飲み続けて下さいと、餌付けされるのがほとんどの糖尿病患者の行き先です。

糖尿病専門医は本当に病気を直す気があるのでしょうか?

患者を「金のなる木」として見てはいませんか?疑心暗鬼です。

私は入院中に、白米をたらふく食べさせられました。運動もせず、ベッドでずっと横になっていました。

本気で血糖値を下げさせたいなら、白米を減らすべきですよね。運動もさせるべきですよね。

場所が無ければ、1日に数時間ランニングマシーンで走らせるか歩かせればいいですよね。

今になって、入院期間は、餌付けの期間だったなと思っています。二度とあの病院へは行きません。

私の昔の記事を読んで、触発されて同じ病院に入院された方もいましたが、値段の高いインシュリン注射を入院直後から2週間も打たせる病院なんか、怪しいですよ。

それに、インシュリン注射なんかしてもぜんぜん、下がらなかったですからね。

そんな私が、自己流の糖質制限を半年やっただけで、血糖値が正常値に戻ってしまいました。

リピーター目当てなので、皇潤も昔はお試しパックが6300円しましたが、今は4000円以下です。