昨夜、豆腐カレーを初めて食べました。

豆腐一丁をご飯の変わりにして、その上にカレーをかけて食べます。

はたして、そのお味は。。。。。

CAQYHSGO


不味くはないです! でも歯ごたえがないので、十分に噛めません!

お腹が多少消化不良な感じになりますね。

たまにはいいですが、いつも豆腐カレーというのは辛いですね。

今日のお昼は、キャベツの千切りをかなり食べてから、いつもの半分のカレーライスを食べました。

体重は、昼ごはん前で88.0kgでした。糖質ダイエットを始める前(1週間前)が91.0kgですから、ペースが速すぎますね。

週に2日でも効果があると聞いたので、少しは緩めようかなと思います。

「糖質制限 レシピ」というワードがよく検索されているようですが、確かに、食べるものに困るのです。

から揚げとステーキばかり食べているわけにもいきませんし。。。

糖質制限を始める方は、こんな本が座右に必要かもしれませんね。



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ